252254 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

オリーブの木

オリーブの木

悩めるミラニスタ

09.06

 昨年の補強、ロナウジーニョとベッカムには少々ムカつきました。

 で、今年のアンチェロッティのチェルシー行き、カカの移籍。カカの移籍は昨年の移籍話を思うと必ずありだろうとは思っていたけど、でぶちんのアンチェロッティ監督もいなくなるのはちょっとカラーがすっかり変わるようで寂しいです。
 シェフチェンコとカカがぐいぐい引っ張っていったあの頃のミランが一番よかったなぁ。(そのためルイさまの出番がなかったけど・・・・)シェフチェンコも、復帰してもぱっとしないので放出?ミランの希望はパトちゃんだけです・・・。

 カカのレアル行きは、潰れにゃいいけど・・・と少々不安です。ロナウドのレアル行きはどっちでもいいけど、今年もリーガエスパニョーラの放映権をwowowoが獲得するなら、見られるんだー。がんばれwowow!

 ミラニスタといいながら、気になるのがインテル。デコとリカルド・カルバーリョも加入するらしい。イタリアの中のポルトガル王国でも作ってほしいな。インテリスタに寝返るかも・・・

 アンチェロッティが行ったチェルシーも気になるけど、いつ辞めさせられるかわからんところによく行くよなー。最近は私リバプールの方が好きかも。

 気になるのが、ベンフィカ。なかなか強くなりませんねぇ。アイマールも入ったというのにたいした話題にもならず・・・ルイさまが補強に奔走しているだろうと思うとやはりベンフィカ応援したい。


© Rakuten Group, Inc.